空き家の相続物件を買...
近年、相続によって取得した「空き家」にお悩み...
08.Jul.2025
何とかしてほしいものです。
為替の暴風!ドルが34年ぶりに155円台に急上昇、日本経済の行方はいかに?
◎『ドルの勢い止まらず!ついに歴史的高値を更新、日銀の次の一手に市場は目が離せない!』
◎『市場のハラハラドキドキが止まらない!ドル155円突破で介入の予感、日本の金融政策はどう動く?』
◎『154円台への急反落も!ドルが一時的に155円を超えるも、日本の介入が間近か!?』
24日、ドルは155円台に一時的に上昇し、1990年以来の高値を更新した。ただちに154円台へと反落したが、市場では円買い介入への警戒感が一層高まっており日銀の出方が今後の焦点となるであろう。 さて、ネット上では色々な意見が飛び交っている。
「介入は無意味だ」「円安で得をする企業もあるから、市場に任せるべき」といった声が目立つ。「介入しても、一時的な影響でしかない」との見方も強い。「円安は日本の信頼の揺らぎを示している」と警鐘を鳴らす声もある。「政府は賃金を上げるべきだ」との声もある。
政府はそろそろ何か手をうつべきである。
収益物件などその他の訳あり物件でも不動産全般買取りはcentury21㈱ホームコンシェルジュへお気軽にお問合せ下さい。
メール
はこちら
SNS情報
はこちら