東京都の未利用地・空...
東京都内には、相続や転居、事業計画の変更など...
13.Nov.2025
おはようございます。
何時もお世話になっております。
株式会社ホームコンシェルジュです。
今日は、先日の続きの答えです。
全国高校野球選手権大会 そうです夏の”甲子園”で何故毎年
北海道の高校は、2校出場出来るのか?
学校数も256校とかなりの数がありますが
答えは・・・広すぎて移動や日程・経費等考えると
選手の負担が多いからです!
そうですよね!考えてみれば試合に行くのに4時間も5時間も
掛けて行けばそれだけで選手の皆さんは疲れて試合
どころではないと思いますし試合の前球場には、3時間前くらいには
集合してアップしたり肩を慣らしたりミーティングしたりと
やることが沢山あります!
仮に朝9時に試合開始だと6時に球場に着くには、4時間かかれば
夜中の2時とか3時に出発しなければ行けなくなるでしょう!
という理由で南北2校の参加となっているみたいです!
東京をメインに事故物件などの訳あり物件、買取致します。
お気軽にお問い合わせください。
株式会社ホームコンシェルジュ
メール
はこちら
SNS情報
はこちら